【ライドレポート】ついにソロライド卒業!とあるロード乗りさんと葛西臨海公園・ディズニーライドしてきました!




ロードバイク乗り、もっちゃんです。

今日は荒川サイクリングロード経由で、葛西臨海公園からのディズニーランドに行ったときのライドレポート。

実はこれまで、子どもと一緒に走る以外は全部一人で走っていました。
それはそれですごく楽しいし、マイペースで好きに走れるから幸せ。

でも、一度は他のロード乗りさんと走ってみたい!

そんな気持ちでいたところ、たまたまツイッターで知り合ったロード乗りさんとご一緒させていただけることに。
ものすごく楽しいライドができました。

ということで、他のロード乗りさんとロードの楽しさを共有できたらうれしいなーと思いつつ。。
ツイッターのツイートをまとめました。

よければご覧ください。

2018年9月9日 荒川サイクリングロード経由、葛西臨海公園・ディズニーランドへのライド

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと走るのって楽しい

一番楽しかったのは、ロードの話ができること。

乗ってるロードの話。
これまでのライドの話。
新しい道の話。
ロードに対する向き合い方や、ロードの何に楽しさを感じるか。
弱虫ペダル、ろんぐらいだぁす。笑
・・・

これだけでごはん100杯はいけるレベル。

さらに、”知ってはいたけどやったことがない「牽く」という行為”とか、一人では絶対にできないことができたりして。
そこには、一人で走るのとは全く別の楽しさがありました。

一人で走っても、複数人で走っても、やっぱりロードはとにかく面白いなー、と感じたのでした。

ではまた!




心が動いたらシェア!めっちゃうれしい気持ちになります♪