【ライドレポート】GoProにGarminのサイコン。春のポチり祭りでゲットしたモノを心ゆくまで試してみました

【ライドレポート】GoProにGarminのサイコン。春のポチり祭りでゲットしたモノを心ゆくまで試してみました【荒川サイクリングロード】




ロードバイク乗り、もっちゃんです。

今日は物欲が高まる春のポチり祭りでゲットしたモノのお試しライドレポート。
春満開のキレイな空の下、荒川サイクリングロードを走ってきました。

彩湖公園~秋ヶ瀬公園~緑の回廊~田んぼ道、という往復60kmのコースです。

ちなみに、春のポチり祭りでゲットしたものは

・動画を撮るための、GoPro HERO7 BLACK。

・初めてのサイコン、Garmin Edge130+心拍計、Garmin vivosmart4。


・レックマウントのマウント一式。
・・・などなど15アイテム。

実際に試した結果は、「最高」の一言でした。

ということで、他のロード乗りさんとこの喜びを共有できたらうれしいなーと思いつつ。。
ツイッターのライドツイートをまとめました。

よければご覧ください。

2019年4月5日 春のポチり祭りのお試しライド


ちなみに、ここで撮った動画がこちらです。


タイムラプスの実際の動画はこれ。


秋ヶ瀬公園の直線、動画で見るとすごい。。


緑の回廊、好きなんですよね!
ここは、動画で見るとこんな感じです。


そして、晴れた日の田んぼ道の空は本当にキレイ!
こういう感じで癒されつつ走れます。

今回試した中でも

特に、GoPro HERO7 Blackは面白い!


動画、すごくハマっちゃいそうです。
詳しくお伝えしたいことがいっぱいありすぎるので。。
GoProのインプレは別でまとめることにします。

それにしても、動画とサイコンを手に入れた今。
山を登る楽しみが100倍くらいになる気しかしないです。笑

早く試したくてたまらない。。

ますますロードの楽しみが広がって、最高の気分です!

ではまた!




心が動いたらシェア!めっちゃうれしい気持ちになります♪